忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くの遅くなりましたorz

火曜日のメンバーは
ゆっぴい.ともか.ちひろ
ようちゃん.さやか.
遅れてぽち.ひろき.しょうちゃん
でした(´_ゝ`)
(記憶あやふややから
忘れてる人いたら
ごめんなさいorz)

まず各自ストレッチして.
絆を曲で踊って.あとで
細かく練習しました。

それから新曲の練習を
2つに別れてして.
最後に見せ合いっこ的な
ことをして終わりました(・ω・)


絆もあとちょっとしか
踊れないし.
新しい振り?もあるしで
大変やけど
みんな頑張りましょうねー(^ω゜)


寒かったり暑かったりも
あるから体調管理も
しっかりしないとorz


さやかでした(。・ω・。)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック