忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は枚方のジャブフェスタと、追手門学園文化祭でした!!
メンバーは、ようちゃん、けいママ、ゆっぴー、まっつん、ひろき、ぽち、ともか、ちひろ、じゃんぼ、(さやか)で、
スタッフは、かくちゃん、じゃん母でした☆
今日は遅めの11時にメイプル集合でした。
でも、さやかがなかなか来ないので一台はさやかの家まで行きましたが、出てこないので先に行くことにしました(-ω-;)ゞ
後で聞いたら、寝てたらしいです 笑ッ
枚方では絆を一回踊って、その後夢邪気、わ、河内連と一緒に男の子は南中、女の子はよっちょれを踊りました!!
枚方はマラソンをやっていたらしく、行くのも帰るのも凄くこんでいました(;_;)
追手門学園に行くとき、道がややこしかったみたいで、若干迷ってしまいました(+ω+)
でも、なんとか着いて、輝望、ハレルヤ、絆を踊り、三國鷙と楽空間と総踊りを踊りました。
明日は休みなので、皆ゆっくり休みましょー(´T`*)ノ

じゃんぼ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック