忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メンバーは、ようちゃん・しょうちゃん・
ママ・ゆっぴー・ぽち・ノブ・みりか・
スタッフでじゃん母でした。



朝8時半にメイプル集合で、
じゃん母の車で行きました。

いつも運転ありがとうございますm(_ _)m



今日は、絆を2回、和導を2回の
計4回踊りました。



11月の気温やと思えないぐらい
暑かったです(>_<)



休憩時間が長く、
かなり眠たかったですが(笑)、
楽しく踊れました(=^▽^=)



皆さんお疲れ様でした(^▽^)

明日のかがり火と日生も頑張りましょ



今日のブログは、初のみりかでした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック