忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪//♪//♪//♪//♪//♪


みなさん、こんにちわ☆


のぶですっ♪♪


今日は箕面のヴィソラで春のふれあい祭りがありました('-^*)


天気もよく絶好の祭り日和でした(^з^)/
ただ暑かったなぁ↓↓笑。


今日が和導の地元での御披露目☆


たくさんの人に見てもらい、たくさんの手拍子してもらいました☆

本当にありがとうごさいました<(_ _)>


そして、ホストチームのよさこい連「わ」のみなさんありがとうごさいました♪♪


参加チームみなさんお疲れ様でした♪♪







まだまだ和導は成長段階です。

もっともっと練習して、和導も風舞も成長していきたいと思います( ゜∇^)


今後とも風舞をよろしくお願いしますっ(*^.^*)笑。



またみなさんと祭りで会えることを楽しみにしてます☆

では、また(=゜ω゜)ノ



♪//♪//♪//♪//♪//♪

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック