忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた久しぶりになってしまった
ブログですが…
がんばっていきたいと思います♡笑

今年もあと少しでおしまい‼︎
風舞、今年最後のイベントのお知らせです♪

✳︎21日   かやのwintterフェスティバル!

箕面のキューズモールの前にある広場であります!
   11:30開始で、風舞の演舞は
    ・12:12
    ・14:05     です*\(^o^)/*
別名『極寒祭り』と言われるくらい寒いお祭りですが、
地元の楽しいお祭りです☆
たくさんチームさんも出てます^_^
お祭りは16時くらいまでやってます♪


✳︎22日    年忘れよさこい祭り!

西成区民センターであります!
     ・11:30会場  12時開演  です☆
こちらも出演チーム多数で、風舞の
締めくくりのイベントになります^_^



 人数は少ない風舞ですが、風舞らしく
元気いっぱいがむしゃらに踊りたいと思います\(^o^)/

お時間ある方、是非見にきてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてま〜す☆


しょうこ☆


拍手[0回]

PR