忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ更新遅れてすいません><


日曜日に阿倍野のキューズモールで河内連主催のイベントがありました!!


顔馴染みのチームが沢山きていて、終始和やかなムードのイベントでした^^


演舞は各チーム2回ずつで、風舞はどちらも徠地を踊りました。


前半と後半で曲を変えてるチームや地元ではなかなか見られないチームも居て、見てても楽しかったですし、お客さんも沢山見てくれていました(*´U`)


途中変わったおじさんも何人かいたりして異様な空気もまた面白かったり… 笑


次は地元箕面のカルフールでの極寒祭りですね!
名前通り寒いでしょうが、地元の祭りなので皆頑張って練習して皆で踊りましょう(^∀^)ノ


以上じゃんぼでしたぁ。

拍手[1回]

PR

枚方に踊りに行ってきました♪
メンバーはようこ、ぢゃんちゃん、ゆっぴー、まま、スタッフでぢゃん母


去年に引き続き二回目の参加

たった4人での参加だったけど、お客さんが近くで応援してくださるのでテンションもすごく上がり気持ち良く踊れました☆


が、、、


一回目の演舞は久々の絆

ええっ!っていうくらいグダグダ(T_T)

ごめんなさい(:_;)


二回目は徠地

よさこい踊りさいの二回目演舞にも飛び入り参加で

総踊りも大盛況でした!

そしてそして

今日はぢゃんちゃんの19回目の誕生日!

HAPPY BIRTHDAYぢゃんちゃん(^0^)/

これからも勉強に踊りにがんばってね(^O^)

拍手[1回]


更新遅くなっちゃったけど…


10月30日は地元のかがり火のイベントでした☆


メンバーは陽子、ママ、じゃんちゃん、みのり、翔子、スタッフでじゃん母が来てくれました♪


○鳴子ばな

○たきのみち音頭(ゆずるくん音頭)

○正調

○徠地 を踊りました。


4人だったから全員フル出場!!!
久しぶりに正調の男踊り…楽しかった(´─`)笑


みのりの初MC!!
緊張感たっぷりで、可愛くて良かったよ~☆


お客さんも思ってたよりいっぱい!!
子どもたちも来てくれていて、
ゆずるくんとか正調とか一緒に踊ってくれてた♪



終わったあとは、おいしーお弁当と、コロッケもらって、
安くて大きくて美味しそうな野菜をお買い物して
帰りました☆




毎年呼んでもらってるイベント☆
いろんな楽しみごあるイベント☆
今年も楽しませてもらっちゃいましたー☆





しょーこでした☆

拍手[0回]


10月23日
えぇじゃないか祭りがありました!
毎年参加させていただいてるお祭りです☆

参加メンバーは
ようこ、まま、ゆっぴー、じゃんぼ、
みのり、ひろき、じゃん母です!

1回目は田尻会場*
紀道のみなさんが応援してくれて
ばっちり1回目弾けて踊れましたー
たのしかった♪


2回目は関空*
なんと夢邪気と「わ」と同じタイミングで
会場にいたため、みんなで応援してくれて
逆にめっちゃ緊張(*_*)笑


ひさしぶりにガチガチでした(´Д`)

そして3回目、4回目はシークル!
いつものごとく正面を見失うみんな…
しっかり!笑

コテツさんも真ん中でばっちりでした☆


いつもは大雨なりんくうだけど
この日はちょっとだけでよかった!

いつも親切なスタッフさんのおかげで
ほんとに楽しく踊れました♪

ありがとうございます(*^^*)

また来年もみんなで出るぞー!!


ようこ

拍手[0回]


9日にあきない祭りがありました(≧∇≦)

メンバーは、ようちゃん、ゆっぴぃ、けいまま、じゃんちゃん、まゆかでした!
スタッフでジャン母とママでした!
ジャン母運転ありがとうございました☆


1回目は、メイン会場で踊りました!
結構人が多かったです!

2回目は天守閣前で踊りました!
ゆずるくんが踊ってました(゜∇゜)

休憩で金券使ってごはん(*^o^*)
焼き肉めっちゃ美味しかった!

賞発表されて総踊りでゴミ拾い!!



めっちゃ久しぶりのイベント楽しかったです!!

そしてゆっぴぃの夢邪気見れて良かったです!!めっちゃうまかった☆すごいなぁ~!!



mayuka

拍手[0回]