忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりのブログー\(^o^)/

昨日はメイプルで練習!
今回の練習はみんなで見合いっこして
あーだこーだ言い合い、練習しました!
なんか改めて見られると緊張。。。笑
でも、そのおかげ⁈でみんなかなり笑顔で踊ってました( ^ω^ )
笑顔がキラキラ\(^o^)/
やっぱ笑顔で楽しく踊るのが1番やね♪

日曜日に難波であきない祭り!
屋台もあって、楽しみだ\(//∇//)\笑
時間がある方はぜひ‼観にきてください(^o^)/


そして、そして、、、
ちょっと遅くなっちゃったけど、12日は新メンバーさっちゃんのバースデー‼
ってことで、恒例のケーキでおめでとー!しました\(^o^)/
めでたい!
私のオススメのケーキ、みんなに喜んでもらえてよかった!笑

まだまだピチピチの17歳!
今しか出来ないこと、たくさんして10代満喫してねー(*^o^*)
ってことで、9時からみんなでロールケーキをつついて練習終わりました☆

こんな感じでほんわかと練習してます!
みんな遊びに来てねー\(^o^)/♪

しょうこでした☆

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック