忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年恒例の「萱野ウィンターフェスティバル」
またの名を極寒祭り!
朝から雨が降り、途中みぞれになった祭り
これでこそ極寒祭り!って感じでした
一回目はぢゃんちゃん、どかこ、だいちゃん、
さっちゃん、ママの5人
ステージ横であと2チームあとでの演舞と思いきや、
「次は風舞です」って紹介され???
うっそー!?  
何か順番が繰りあがりバタバタとステージに…
でもみんな大きな声で、寒さが吹き飛んだ感じでしたd=(^o^)=b
二回目の演舞はみのりが間に合い6人でステージに
途中少し晴れ間も見えてたのに、風舞の時にはまた時雨だし、
ステージで滑る滑る笑
きっと明日くらいに筋肉痛くるんやろなぁ…(T^T)
本当に寒かったけど、心暖まる楽しい祭り
応援して下さったお客様、祭りの運営、スタッフをしてくれた
よさこい連わのみなさん。
今年いっばいお世話になったチームの方々。
写真をたくさん撮って下さったカメラマンさん。
本当に本当にありがとうございました!
来年は裏起毛、ボアついた地下足袋がないか探してみようかな笑
けいママ

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック