忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶぶブログ記念すべき1件目☆

今日は風舞は2007年初の祭りでした! 


場所は島根の大田市で開かれた銀☆GIN祭りと、
大阪の日本橋ストリートフェスタで二手に別れました(^-^)

島根組は前日練習が終わってから即用意をして0時に出発! 

久々の遠征ながら皆元気だった☆ 


いつもながら、ひげパパにはお世話になりました!

そして煽りを引き受けてくれた、ルーシー、ミカリン、まきちゃん、

一緒に踊ってくれたちひろちゃん、

みんなみんな ありがとうございました! 


とっても素敵な祭りでした☆
総踊りも楽しく、お客さまも暖かく見守ってくれて…
幸先いいね♪
これからの祭りシーズンがますます楽しみ\(*^▽^*)/


春は出会いと別れの季節。 

また新たな気持ちで、風舞一同、
笑顔いっぱい、心いっぱい踊っていきましょう★ 


最後に、運転してくれたジャン母、みのりママ、けいママ!
ありがとうございました&お疲れ様でした!
みのりちゃんもずっと一緒に楽しんでくれてありがとう☆

学校&会社がある人はゆっくり休んでね♪
お疲れ様でしたぁ~♪

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック