忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日から始まった毎日練習!
 
今日で5日目・・・


メイプルで絆、望輝、まほろば、祝人と分かれて練習しました。。。

毎日練習してるから、少しでも動けるようになったかと思いきや・・・

筋肉痛で身体がギシギシ・・・、頭がボーっとしてるけいママです(汗)


でも練習が終わると、「きょうも頑張ったよな~!」と一人で満足感に浸っています。
(たぶん周りは気づかないと思うけど・・・)

明日は自主練!!  

がんばりま~~す☆☆

 

拍手[0回]

PR

練習に向かう途中、とてもきれいな虹を見たよ(^ ^)

なんだかとっても嬉しかったな・・・

今日はメイプルでの練習!!
ようこ、ゆっぴー、ともか、ちひろ、じゃんぼ、のぶ、ぽち、ママ、
遅れてあすか、しょうこ、久々にしおちゃんも登場。。。

今回も箕面まつりパレード練習、正調、
そして絆の後半部分を細かく練習!!

やっぱり細かく振りを確認すると、「そうやったんや・・・」って
思うところがいっぱいあるよね。。。(えっ!?ママだけ???)

今週末は熊本(さのよい)、帰ったら休む間もなくヴィソラ。。。

みんな頑張ろうね!!!

☆☆けいママ☆☆

拍手[0回]


今日は、<らいとぴあ>での練習でした(^o^)/

今日来てたのは、
ようこちゃん、しょうこちゃん、けいママ、のぶ、じゃんぼ、
ゆっぴー、さやちゃん、ひろき、ともかでした☆

今日は、体力づくりのために、7回か、6回踊りましたぁ(●^o^●)

ハレルヤを。。。2回、絆を。。。4~5回踊りましたぁ\(~o~)/

けっこう疲れましたm(__)m

自分の体力の無さにつくづく気付かされました<泣>



その後は、クールダウンして。。。机とかをなおして今日の練習おわり☆


PS
ひろき。。。今度、チャリで来るときは、道間違えないょうに☆☆

☆☆ともか☆☆

拍手[0回]


今日の練習は久々に気合の違うもんだったようで・・・・

けいちゃんも帰って来たし、他チームからウマさんも練習に参加してくれてたし

のぶも来てた

少し照れながら、恥ずかしげに・・・

そんでもって、嬉しそうに復帰宣言したのぶ

ちょっとイジワルげに

『みんな~、のぶ戻ってくるゆうてるけどどうするぅ???』

って言ってたけいちゃんの顔も嬉しそうやった

いろんなことあったけど・・・

は繋がってたんやね

                               by かくちゃん

拍手[0回]


今日の練習にも久々の顔が1つ・・・

ちひろが来てたぁ~

しばらくぶりやから、ちょっと体重たそうやったぁ~



今年の風舞は、卒業生いっぱい

トップは高校卒業組のまっつん。

次は中学生組のさやか・ちひろ・じゃんぼ、それにこめぐもやね。

最後は小学生組のゆっぴー・ひぃたん。

忘れてた

しょうこちゃんも短大卒業やぁ~


みんな、新しい環境になっても笑顔忘れずいっぱい輝いてね


                                by かくちゃん




拍手[0回]