忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 16:56】 |
トラックバック() | コメント()

受賞やったね!
どかこ
いつも人数少ないから審査対象外だったのに(笑)、
今回は奇跡の受賞、嬉しかったね!
練習頑張ろう^_^


ほんとに!!
しょうこ
嬉しかったね( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうー!!
練習がんばろー*\(^o^)/*


コメントを閉じる▲
お久しぶりのブログ更新です*\(^o^)/*笑

今日は難波の方で、よさこい大阪大会に参加させて頂きました!
今日はどかこ、さっちゃん、ママ、翔子、スタッフでじゃん母の5人で行ってきました☆

どこの祭りでも、人数は少なめの風舞ですが…
今日のイベントは、他のチームさんは大人数で素敵な演舞をする中、圧倒的に人数が少なかった私たち。。笑
ステージも、びっくりするくらい立派なステージ、照明!
少し不安と緊張の待機…
とりあえず、いつも通り、楽しんで声だして元気に踊ろう!と4人で話して舞台へ。

ステージは踊りやすく、お客さんも手拍子などで応援してくださり、みんな声が出る出る!笑
人数は少ないけど、みんなが近くに感じて、本当に楽しく踊れた!
体力の限界以上で踊れて、舞台降りるとみんなで微笑む!笑

審査もあったけど、4人やし、気にせず踊ってたら、審査委員の方も大きな拍手をくれて嬉しかった!

2回目もやっぱりドキドキ!
でも、踊る直前に、夢邪気の坂ちゃんが、嬉しい言葉かけてくれた。
本当に勇気でて、嬉しかったー!
お陰様で、2回目も本当に楽しく踊らせてもらいました( ´ ▽ ` )

どかこは用事の為、先に帰り、残った3人は倭乃國の演舞も無事終えて、ワイワイしながら審査発表。
知ってるチームさんたちが続々と呼ばれ、拍手をしてると…
なんと!!!!

風舞ー!
心斎橋筋商店街賞ー!

頂きましたー!
半端なく驚きました!笑
嬉して嬉しくてT^T
すぐにみんなに報告!
どかこにもすぐに報告(*^^*)
さっちゃんにとっては、初めての受賞やね!


受賞も本当に嬉しくて嬉しかったけど、何より色んなチームの方に「よかったよ」って言って貰ったコトが本当に嬉しかった。

チームのみんな、母、周りのチームさんなどなど、本当に皆さんに支えられてます!
いつも本当にありがとう!!!

これからもよろしくお願いします(*^^*)
もっともっと練習して楽しもうー*\(^o^)/*

しょうこでした!
おしまい!ちゃんちゃん(^o^)

拍手[4回]

PR

【2014/08/31 (日) 22:22】 | お祭り・イベント報告!
トラックバック() | コメント(2)

受賞やったね!
どかこ
いつも人数少ないから審査対象外だったのに(笑)、
今回は奇跡の受賞、嬉しかったね!
練習頑張ろう^_^


ほんとに!!
しょうこ
嬉しかったね( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうー!!
練習がんばろー*\(^o^)/*


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
受賞やったね!
いつも人数少ないから審査対象外だったのに(笑)、
今回は奇跡の受賞、嬉しかったね!
練習頑張ろう^_^
2014/09/07(日) 08:56 |   | どかこ #532328e5f2[編集]
[管理者用 返信]

ほんとに!!
嬉しかったね( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうー!!
練習がんばろー*\(^o^)/*
2014/09/07(日) 09:36 |   | しょうこ #582fcbd3fb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック