忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 18:58】 |
トラックバック() | コメント()

無題
しょうこ
デビューおめでと~!!
これからいろんな所でいろんな曲踊っていこうね\(^O^)/


無題
けいママ
デビューおめでとう!
いっぱい笑っていっぱい声出して、お腹いっぱい食べて笑

これからもいっぱい踊ろうね~


コメントを閉じる▲

今日は あかつき特別養護老人ホームで
『あかつきまつり』があり、参加させていただきました(^ω^)

前半のメンバーは
しょうこちゃん、ママ、みのりちゃん、さち
後半のメンバーは
しょうこちゃん、ママ、だいちゃん、どかこさん、さち ☻

1回目は よっちょれ
2回目は 和導 を踊らせていただきました!♪
3回目は よさこい踊り子隊凛さん と 颯爽BBCのみなさんと
我ら風舞で、せいちょうを踊らせていただきました(^ω^)

おばあちゃんおじいちゃんも
鳴り子を持って振ってくれて、のりのりで
かわいかったです♡ そして楽しかったです♡(*'ε°)

私は このあかつき園での演舞が初めてで
今日がデビューとなりました!
緊張したけど、むっちゃ楽しかったです!♡
早く他の曲もいっぱい踊れるようになりたいです!
がんばります~~~☆(^◇^)

以上、さち でした☻



拍手[3回]

PR

【2013/06/02 (日) 18:42】 | お祭り・イベント報告!
トラックバック() | コメント(2)

無題
しょうこ
デビューおめでと~!!
これからいろんな所でいろんな曲踊っていこうね\(^O^)/


無題
けいママ
デビューおめでとう!
いっぱい笑っていっぱい声出して、お腹いっぱい食べて笑

これからもいっぱい踊ろうね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
デビューおめでと~!!
これからいろんな所でいろんな曲踊っていこうね\(^O^)/
2013/06/02(日) 22:59 |   | しょうこ #986cd179e1[編集]
[管理者用 返信]

無題
デビューおめでとう!
いっぱい笑っていっぱい声出して、お腹いっぱい食べて笑

これからもいっぱい踊ろうね~
2013/06/02(日) 23:03 |   | けいママ #986cd179e1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック