忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、ひかるがblogを書く予定でしたが高熱でdown(∪o∪)。。。


なので、しおちゃんが木曜日のblogを書いています(゜▽゜)blog書くの遅くなってゴメンね

石井家は、いつものように8時頃メイプルに到着・・・・木曜日は雨だったから

外では練習出来なくて、中での練習だったね(ノ><)ノ

もう練習してたのは、ノブ、ひろき、じゃんちゃん、ちひろちゃん、さやぼう、ともかちゃん、ユッピー・・・・一つ一つの振りを細かくCheckして練習してたね!(^^)!

ちひろちゃんの踊りの一つがHIP Hop??(゜Q。)??風になってる事に気がつきノブの丁寧な指導が入ったけど樹に馬鹿にされるで、散々なチヒロちゃん( ̄▽ ̄;)

後半は二チームに分かれて互いに見せあいっこ。しょうちゃんやケイママも来てくれて・・・熱い?視線で見てくれたね・・・

しょうこちゃんの、しおちゃんを見る目が怒ってたのは気のせいとして皆、最初から最後まで言われた事を頭におきながら踊りました。

しおちゃんはメチャクチャ汗をかいたので、きっと体が大きく動かせてる証拠だと思ってるけど・・・・けいママの反応は・・・納得してなかったような・・・・しょうこちゃんも・・・・同じ反応だったような・・

じゃんちゃん、さやぼう・・・高校の制服だったね。バッチリ似合ってたわぁ・・・皆、新スタート楽しく始まったかな?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック