忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2年ぶりの新潟!!!!

メンバーはようこ,しょうこ,ポチ,ママ,まっつん,ゆっぴー,ともか,あすかでスタッフがパパ,えみりんの10人で行ってきましたぁ♪

パレード3回踊りましたぁ!!!!!

あすかは初のパレードでパニックお越しまくり…(x_x;)

でも踊っててめちゃ楽しかったなぁ♪

ビデオチェックはお手柔らかにお願いします!!

初めて見るチームとか仲良しのチームの演舞も見れてたくさん感動したり☆☆

気付けば3人泣いてたり(;_;)(;_;)(;_;)ワラ”


ほんとに楽しかった♪

来年も行きたいな!!!!

お泊まりとかで行って交流会とかも参加してゆっくりできたらいいな☆

お祭りでお世話になったスタッフの方,祭り関係者の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
アテンドをしてくれたろっこ…大変お世話になりました☆


今は帰りのバスの中!!!!

みんな1日頑張ってお疲れモードでぐっすり(-_-)zzz

パパ運転ありがとう☆☆大阪までよろしくね!!!!


あすかでした。。。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック