忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、島根の[大田Gin☆銀よさこい]に行って来ました(^O^)
行った、メンバーは、ケイちゃん、ようちゃん、けいママ、ジャン母、ジャン、さやちゃん、まっつん、ともかのメンバーで行って来ました☆☆
大阪を出る時は、雨が降っていて、島根のほうは雨が降っていないか、心配だったケド、雨は止んでいてたケド、風がすごく強かったんで、踊りにくかったケド、凄く楽しかったです★☆
今年初!の遠征で、県外初!の[絆]お披露目でした(^O)=3
祭、終了後[いちぢく温泉]に入って、車の中でゆっくりしながら帰ってる途中です☆

次の祭は、[京都 桜よさこい]。ともかにとっては、初めての祭やから、楽しみです☆

☆From→ともか☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック