忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はかがりびの家でイベントでした!
まず、ゴージャスなお弁当を頂きました☆

ゆっくり、まったり用意をして出番となりました。

最初はハレルヤ、次に正調、絆を踊りました。


休憩中にぜんざいを頂き、二度目の出番に…

南中を一度踊って、正調と南中をお客さんと一緒に踊りました☆

お客さんは少なかったけど、みんな喜んでくれていたと思います!
大きなお祭りも盛り上がって楽しいけど、お客さんと間近で触れ合って踊るのも楽しいね(*^o^*)


ゴン!って言う音とともに滑って転んだポチの腰は明日あたり大きな青タンが出来るでしょう(笑)

お弁当、お茶、ぜんざい、コーヒーと振る舞って頂きありがとうございました!またコミセン祭でお世話になりますが、よろしくお願いします。


さてさて今日のメンバーは ショウちゃん、ママ、ポチ、チヒロ、サヤボウ、ジャンちゃん&ノブでした!

ブログ担当はお腹いっぱいで幸せなジャン母でした☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック