忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は初ブログのけいちゃんです♪

今年も行ってきました!!
きのさき温泉YOSAKOIまつり☆

今日は、けいこ、ようこ、しょうこ、ポチ、のぶ、ひろき、じゃんちゃん、ともか、ゆっぴー、みりか、ママ、

スタッフが、かくちゃん、じゃん母、パパ

でした☆



ほんまに実行委員会のみなさんやスタッフのみなさん、お客さんがとにかく温かい祭り(^-^)

ビックリするくらい細い川沿いのパレードは、仕切りもなく、
手を伸ばせばお客さんに当たってしまうけど、
一番お客さんを近くに感じるまつり☆
本日の1回目♪

2回目の静止パレードも、なんとまぁお客さん近いこと!!
みんなにもお客さんの生の声、耳に入ったよね♪
けいちゃんはスピーカーの前で煽ってたけど、
みんなの声しっかり聞こえてて、
うちのテンション上がりすぎて、おかげで思いっきり間違えたわ笑

3回目はメインステージ☆
直前に雨降って、みんな派手にこけてたなぁ!!
それ見て笑いながら煽ったけど、めっちゃ痛かったやろな笑
こけすぎて笑ってたみんなは素敵やったよ(^皿^)笑

最後はまたまた静止!!
もう日も落ちて暗い中ライトがキラキラしてて、気持ちよかったね☆

そして表彰式…
まさかのまさかで、
「実行委員会特別賞」
をいただきました!!
パパも言ってくれたけど、みんなが一生懸命やってきたことが、こうして形として現れてきたんかもしれん。
こうやって賞もらうとやっぱ嬉しいし、支えになるよね☆
でも、いつでも感謝の気持ちを持って、
一人の人でも笑顔になってもらえるような踊りを踊れるように頑張ろうね♪

本当に楽しくてあっという間の1日やったわぁ!!
来年もみんなで行こうね☆


そして、もうすぐ父の日!!
なので、風舞のみんなからパパへささやかなプレゼント(^o^)
喜んでもらえたかな??
いつもほんとにありがとう☆



次は7月に大阪に帰ります☆
みんなしっかり練習しててやぁ(^-^)v

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック