忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のブログは久々に祭り参加のまっつんで~す(^-^)/~

今日は朝からこいや祭りと塚口さんさんタウンに行って来ました☆
こいや参加は…しょうちゃん、ようこ、けいママ、のぶ、ポチ、ひろき、じゃんぼ、ちひろ、ともか、ゆっぴー、が踊り子で。スタッフはじゃん母、かくちゃん、あねご、オレ、あつこさんでした♪

朝から雨が猛烈に降ったり止んだりをしてる中での演舞で衣装はずぶ濡れ(ToT)

そして何と何と、今日こいや最後の演舞で、オレが煽りをすることになったのです!!(*'o'*)
その後も塚口は全部煽り参加…最初は緊張したけど何回かすると周りの目も気にならなくなりましたヾ(^_^;


塚口はしょうちゃん、のぶ、あつこさん、ポチ、かくちゃん、あねごが抜けての参加(ΘoΘ;)
こいやよりも激しく雨が降ったり止んだりでしたが何とか無事に踊り終えました☆


「わ」の新曲もやっと見れて煽りも経験して…何だかんだで物凄く楽しい祭りでした(^ヘ^)v



明日も塚口♪
みんなしっかり体休めて明日も頑張りましょう~ヽ('ー`)ノ~

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック