忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は朝7時にみんな起床♪

心配していたお天気もすっかり晴れ晴れ☆

用意していただいた朝ご飯を食べてゆっくり用意して、10時にホテル出発!!


一回目はレインボードームで♪

いつもはみんなの横で煽るんやけど、今日は真後ろ。

みんなといっぱい目合って、めっちゃいい顔見れて楽しかったよ(^-^)


真後ろだとみんな見えるし、いいなぁって思った(^-^)v


だから二回目のシティーモールも真後ろで(^皿^)


太陽に向かって踊るん、めっちゃ暑いけど、気持ちいいよね☆


そこでお昼を食べて、ゆっくりして、いろんなチーム見て…



交通手段の関係により、あすかとエミリンはここまで(>_<)

空港へと向かいました。


みんなのためにありがとう!!



最後はメインステージ☆


あすかの分も、大阪のみんなの分もみんな頑張ったよ♪


めっちゃ声出てたし、いい顔してたし、みんなすごい楽しそうでよかった(^-^)



終わってからダッシュで車乗って空港経由で大阪へ帰りました。


今頃どこらへんかな??



うちだけ残ったけど、みんな嵐のように去ってしまったからさみしかったわぁ(>_<)


表彰式で帰る予定にしていたんやけど、まさかまさか…



Cブロック準大賞



いただきました!!



呼ばれてるのに「え?どこ?」ってなってた(^^;)


賞品が、アクエリアス2ケース…

さすがに一人で運ぶには重かったので、お手伝いしてもらって授賞式に出ました(^-^)v



授賞式で結構長い時間ステージに立って、なんかいろいろ考えてしまって、、、


もううちがいなくてもちゃんとみんなで練習して、祭りやイベント行って、みんなしっかりしてきたなぁって思ったら、さみしさと、嬉しさが一気に襲ってきて、ウルウルと。。。


いつもみんなのそばにいることはできないけど、大阪帰った時や祭りではしっかり「うちの居場所はここやなぁ」って思わしてくれるみんながいて、うちってほんまに素敵な仲間に巡り会えたんだなって思う。



みんなのいない表彰式は、みんなのことをいっぱい考えた時間になりました!!



みんな大好きだよ(*^_^*)

いつもいつもありがとう!!



さのよいのみなさん、実行委員のみなさん、急にスケジュールを変更してほしいと無理を言ったのに、すぐ対応していただいて、プログラムやパンフレットまで作り直していただいて、本当にすみませんでした。。。
ありがとうございました!!

楽しすぎる2日間でした!!


本当にありがとうございます!!



時間を替わってくださった、Breathのみなさん、急なお願いだったのに、本当にありがとうございました!!

みなさんのおかげで、3回とも踊ることができました。

近いうちに佐世保にも行かせていただきます(^-^)

楽しみ♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m



次は箕面祭りに帰るよ!!

練習もしっかりするからね!!


また次を楽しみにしてるよ☆



ママ、エミリン、運転ありがとう!!

みんな、ありがとう!!




けいちゃん



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック