忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様!!
今日はいつになくガツガツやったけど、みんな今日やったとこ忘れんとってやぁ☆


今日は

ようこ、あすか、ぽち、のぶ、まま、じゃんちゃん、ともか、ゆっぴー、ちひろ、さやか、しおちゃん、ひーちゃん、たつき、あおは

でした☆



ほんま毎日蚊に食われながら汗だくで練習してて、でもずっと笑ってる顔見てたらけいちゃんはめっちゃ幸せな気持ちになりました!!

いつも側にはいれないけど、離れた分みんなの大切さがすごくよくわかります。


いつでも踊らせてもらってることに感謝の気持ち大事にしてほしいなって思います。

踊れる環境があることがどれだけ幸せなことか、、、

みんながいるからけいちゃんも踊れるし、風舞がある。

ほんまみんなありがとう♪


みんなは一人じゃないよ☆
みんなと心一つに踊れば見てくれた人にちゃんと伝わるよ(*^_^*)

明日で毎日練習も終わり♪

頑張ろうね☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック