忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月やねんなぁ・・・

学期末、締めくくりの月やねんなぁ・・・


今日は、この1年で恐ろしく背の伸びたトモカの衣装直しをしました。

ちょっと長いかな?と思いながらも、まだ竹の子のように伸びてるから。。。

まぁ、いいやとギリギリいっぱい長くしたった

もうこれ以上おっきくなっても直されへんからな

と、言いながら・・・

伸ばした丈と同じくらい脳みそも成長してくれてれば・・・

心の中で、そう思っちゃいました

                        by  かくちゃん

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック