忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁーい!
こんにちわヽ(^^)
のぶですっ☆


最近キライな言葉は、
「就職難」
です↓↓↓笑。



そんなことはおいといて。



今日はカラオケ大会での演舞と昨日に引き続き塚口さんさんタウン夏祭りに参加してきました(☆▽☆ )




カラオケ大会では和導だけじゃなくて、演歌歌手ももちゃんのバックダンサーとしてお祭りマンボ踊ってきました♪♪


バックダンサーって言うのでちょっと緊張してたんですけど、いざ始まるとお客さんもあったかくてすごい楽しませてもらいました☆
機会があれはまたやってみたいなと(〃▽〃)



そして、塚口さんさんタウン夏祭り♪♪

ほんま毎年思うけど、この祭りはお客さんも踊り子もめちゃくちゃあったかいっ(^-^)人(^-^)
大好きです!笑。

すごく踊ってて楽しくて、もっと踊りたい!って思います!


来年もまたこの祭り出れることを楽しみにしてますっ☆



夢邪気のみなさん大変お世話なりました!!

そして、踊り子のみなさんお疲れ様でした!
またみなさんと楽しい祭り、時間を過ごせる日を楽しみにしてますっ(^з^)



明日は池田でお祭りです!がんばろー☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック