忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は7時20分にアゼリアでいつもよりも少し早い集合(-_-;)

眠い目をこすりながらも加古川に出発!!!!

けいちゃん・ママ・ポチ・あすか・しょうこ・のぶ・ひろき・ようこ・ジャンボ・ちひろ・さやか・ともか・ゆっぴーの踊り子13人とえみりん・じゃん母・ともか母・かず・まっつんのスタッフ5人で参加しました☆☆

今日はステージが4回とパレードで2回の演舞♪

あすかは今年初めてのお祭りで練習もあんま行けてなくて自分の踊れなさに本間にめっちゃ焦ってた(x_x;)

練習も足りずで参加↓↓

満足のいく踊りどころかボロボロで申し訳ないわぁ。

でもめっちゃ楽しかったぁーーーー♪

だからまぁいっかぁーーーー☆☆

それに加えて今日は賞までもらっちゃった!!!!

またみんなの励みにもなるね♪

これからも練習頑張っていこうね(*^_^*)

あすかが頑張れって感じやけど(^_^;)ワラ”

細かく練習したとことか注意してもらったとことか忘れんようにしよね☆

今日はお疲れさまでしたぁ('-^*)

あすかでした♪

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック