忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/28 (日) 02:12】 |
トラックバック() | コメント()

昨夜は
真由佳ママ
ありがとうございました(^^)
練習も見れてお話しも出来て凄く楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)v

皆さん練習の時もお祭りでの演舞の時と同じく良いお顔で輝いてますね(^^;素敵でした。


コメントを閉じる▲
台風すごかったね(@_@)

練習あるかなぁ…って心配したけど、夕方にはすっかり雨も上がり良かったヾ(^▽^)ノ

きのうはメイプルでの練習

テスト前でもあり、ゆっぴー、ちひろ、ようこ、ママの4人で練習スタート

遅れてじゃんちゃん、しょうこ、あすか

見学に来てくれたまゆかちゃんとお母さん(o^_^o)小学5年生です

こいや祭り、神戸よさこいも見に来てくれました

各自ストレッチをした後、和導の練習

何度注意されても、なかなか直らない(T^T)

う~ん!!
頭では言われた通りしているつもりが、身体は言われた通り動いてない!!

身体の反抗期!?
ってことで、頑張って練習しま~す(^-^)v

けいママでした

拍手[0回]

PR

【2009/10/09 (金) 18:30】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

昨夜は
真由佳ママ
ありがとうございました(^^)
練習も見れてお話しも出来て凄く楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)v

皆さん練習の時もお祭りでの演舞の時と同じく良いお顔で輝いてますね(^^;素敵でした。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨夜は
ありがとうございました(^^)
練習も見れてお話しも出来て凄く楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)v

皆さん練習の時もお祭りでの演舞の時と同じく良いお顔で輝いてますね(^^;素敵でした。
2009/10/09(金) 21:32 |   | 真由佳ママ #54985fffe2[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック