忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます☆

今日は踊り子8人+スタッフ1人で、大阪メチャハピー祭りにいってきました!!

メンバーは、しょうこ・ゆっぴー・ともか・ちひろ・まま・じゃんぼ・ひろき・じゃん母・ようこ です♪

まず、1回目は京橋駅会場!
お客さんが近くてで、投げた笠が当たってしまいましたm(__)m
ZEROさんごめんなさい(T_T)

2回目はお昼を食べてお腹いっぱいの中、ラブリータウン古川橋でした★

よさこい連 わ のみんなが応援してくれました(^^)
ありがとう☆

3回目は枚方会場★
道に迷ったけど、なんとかたどり着けました!!!
知ってる方も何人かいて嬉しかったです(^O^)

枚方会場での総踊りは、めちゃんこ夢邪気・道具屋筋まいど連・チーム鬼灯で4曲しました♪

みんなヘトヘトなったけど、笑顔がキラキラ☆

楽しい総踊りでした(^_^)

大阪城ホールでのファイナルステージは10チームの受賞演舞が見れました★

今はメンバーが足りなくて城ホールで踊れないけど、いつか踊りたいね☆


さて、次は万祭だね!!
これまた少ないけど、がんばろっ♪

では、おやすみなさい☆


ようこ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック