忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、メイプルでの練習でした☆
来てたメンバーは
けいまま、しょーちゃん、よーちゃん、しおちゃん、たつき、あおは、ポチ、ひろき、ちひろちゃん、ジャンボ、ゆっぴー、そんで、うちでした☆
今日は、結構人数多めでした☆☆

今日は、輝望とハレルヤの練習をしました(^-^)v
輝望は、今日で最後まで一通り終わりました☆
輝望結構しんどい○| ̄|_
体力つけないと((○(>_<)○))

ハレルヤは、よーちゃんと、ポチと、そしてたつきがまといの練習をしてました☆☆残りの人は、振りを細かくやりました☆


最後に、ハレルヤを踊って終わりました☆


ブログ書くの遅くなってごめんなさい(T_T)


朋香でした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック