忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は本当に本当に寒かったね(+_+)


そんな寒い中、メイプル前で
練習がんばりました!!!

メンバーは、ママ・ゆっぴー・じゃんちゃん・みりか・さやか・しょうことじゃん母、最後にはちひろも衣装を持ってきてくれました☆


今日の練習は、和導の練習と
今週末にある、滋賀の万歳のフォーメーションをしました♪


何回踊っても踊っても
寒い…(笑)
あたしは踊ってないけど、
寒い…(笑)


でも、寒くて踊りにくそうやったけど、最後は声も出てて良い感じでした(^-^)

最後はかわいいお客さんもいてたしね(笑)



日曜日も寒いらしいけど、
がんばろう!!!
日曜日は景子も、パパも来てくれるし、ななみちゃんも一緒に踊ってくれるし、楽しみやね☆



みんな風邪ひかないように
気をつけてね~☆



しょうこでした☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック