忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜日は・・・・らいとぴあでの
練習でした━☆来てたメンバーは
よーおこちゃん☆ジャンちゃん☆
ゆっぴ━☆朋香でした(=⌒ー⌒=)
それから遅れてしょ━こちゃん☆
ちひろちゃん☆が来ていました☆
練習内容は☆ストレッチしてから
久しぶりの筋トレしました(^-^)/
最近はめいぷるが多かったから☆
それから基礎しました(´∀`)
その後にアイストレイションしま
した☆☆この時点からだんだんと
暑くなって窓開けてしてたりと☆
全部終わってから火曜日に絆を途
中までやってたからその続きから
練習しました☆☆残りは後ちょっ
とやから頑張らないと☆☆☆☆☆

火曜日に書くの忘れててめっちや
すいませんでした━━(´・ω・`)

朋香でした☆☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック