忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなってごめんなさいm(__)m

けいママは冬眠に入りかけた熊みたいに、油断すると眠気に襲われちゃってます(T_T)

火曜日はメイプル練習でした

ようこ、ゆっぴー、みりか、まっつん、ママの5人

高校生はテスト中だよね

すっごく寒く、室内で練習できるありがたさを痛感しました!

和導の前半をカウントでし、その後山口の「ぶち笑えっ!!」を練習

ゆっぴーがレクチャービデオで振りを覚え、ようこと2人で教えてくれました!
ノリの良い楽しい曲なので、どこかで踊れたらいいなぁo(^-^)o


とっても寒いので、みんな風邪ひかないでね☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック