忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上郡行ってきました♪

毎年行かせてもらってて今年で5回目ヾ(^▽^)ノ

ほんとにあたたかいお祭りで今年も参加できてほんと嬉しかったぁ!!!!

メンバーは,
ママ・しおちゃん・ポチ・しょうこ・ようこ・ジャンボ・ちひろ・さやか・ともか・ゆっぴー・ひーちゃん・たちゅ・あーちゃん・みりか・じゃん母・ともか母・あすかの踊り子とスタッフ合わせて17人でした☆

久しぶりの大人数ってかあすかが久しぶりなんもあるかもやけど…(^^;)

今日は6時30分アゼリア集合で雨降り↓↓

雨の中踊る覚悟で上郡行ったら雨やんで祭り中は良いお天気☆

よかったぁ(*^_^*)

そしてステージ,お昼からはパレードも…

順番とか忘れちゃったけどとりあえずいっぱい踊った♪

祝人
まほろば
ハレルヤ
煽~flap~
絆~kizuna~
シヴァシヴァ
フリーダム
正調

やったはず!!!!

順番はバラバラやけど。

久しぶりに踊る曲もあって毎日練習で頑張ったけど…(x_x;)

まぁ楽しかったから良いかぁ('-^*)ok

MCもみんなの緊張ほぐしてくれたしねーしょうこチャン♪笑”

それから今日はたちゅがハレルヤで纏デビュー☆

おめでとぉーーーーーー!!!!

めちゃ練習頑張ってたし本番も格好良かったよぉ~(≧∀≦)

他のチームの演舞もたくさん見れたし乱入もさせてもらったり,してもらったりでほんと感謝です☆

いつもありがとうございます!!!!

演舞を見てくださったお客さんやスタッフの方にも大変お世話になりありがとうございました♪

来年も参加できたらいいなぁーーーーーー(*≧m≦*)



あすかでした☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック