忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神戸よさこいまつりお疲れさまでした★

今日行ったメンバーは、しょうちゃん・ちひろちゃん・けいまま・ジャンボ・さやぼー・ポチ・のぶ・ひろき・みりか・ゆっぴぃで煽りでまっつんと途中からようちゃんでした(^o^)

今日は4回踊りました☆
途中で雨ふるかな~って心配やったけど、雨降る気配もなく、晴れてて良かったね(o^-^o)

メリケンパークでは はばたんとじゃんけんして 勝てたしね(笑)

最後のステージは本間に盛り上がった(o≧∇≦)o
夜で周りも暗かったし ライトがキラキラひかって綺麗やったね(≧ε≦)

明日は朝早いけど、体調整えて頑張ろね(*^o^*)
じゃあ 今日はゆっくり休んでね★


ゆっぴぃ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック