忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のようなドシャ降りになることなく迎えた神戸よさこい二日目♪

涼しい風と晴れ空でよかった~(*^_^*)




参加メンバーは…
ようこ・しょうちゃん・けいママ・ポチ・のぶ・まっつん・じゃんぼ・ちひろ・ゆっぴー☆

スタッフでじゃん母、純大のひろき、あねご、みりか、ゆーみん★





一回目の演舞は垂水駅前でした♪

お客さんが集まり出した頃だったので、みんな声だして元気に踊りましたヾ(*'-'*)


二回目は舞子公園☆

演舞終わった後にたくさん写真撮ってもらって、マリンピアまで戻る道も教えてもらって、テンション上がったまま最後の演舞会場へ('◇')ゞ


最後のマリンピアでは、会場が大きくて、お客さんが近いし、他のチームから声援貰えたし、テンション上がりまくりやったねd(^O^)b

センター合わせるのに、後ろにあった看板の間にしたら中々合わなくてみんな笑ってたし(^ヘ^)v


総踊りが終わるまで最高に盛り上がったお祭りでした♪♪





明日からまた学校やから、今日はみんなゆっくり休みましょう☆





今日の担当はまっつんでした(^-^)/~

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック