忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました!!
舞ってきました!!

踊り子が
あすか・けいこ・ケイママ・こめぐ・じゃんぽ・しょうこ・ともか・のぶ・ゆっぴー・ようこ

スタッフで
かくちゃん・ぽち

というメンバーで
初参加してきました!!


当初心配された雨もどこ吹く風で、天気はカンカン照り!!

そんな中、6回も演舞してきました♪

いっぱい踊って楽しかったけどお肌はヒリヒリ。

でもやっぱり楽しかった☆笑゛

これからも暑い日が続くやろうし、しっかり練習で踊り込んで体力つけないとね☆

そして演舞以外でもいろんなモノを配ってたりして大満足♪

これからもいっぱいモノを貰えるように…
じゃなくて、和導がいいモノになりように頑張ろう!!


以上、No.1お肌がヒリヒリ男の
ポチ男でした☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック