忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はメイプルでの練習☆

着いてすぐに手の甲ってゆう微妙にすごくかゆい所を
蚊に刺されました(-.-;)

蚊がだいぶ出てきて、夏が近づいて
きてる気がするね(>_<)
それにしても蚊、多いねf^_^;



参加メンバーは、
陽子・ママ・ゆっぴー・ともか・じゃんちゃん・翔子・さやか・ひろき・ぽち・のぶ・じゃん母・まっぴー
でした!!



今日は総踊りを3曲と、アイストレーしョンと絆を細か~くやしました♪


3グループに別れて練習した★
それぞれ鏡見ながら苦手なところや、
よりかっこよく踊れるように集中してました(^-^)


あたしの所、擬音語おお過ぎでごめんね(>_<)笑





絆はだいぶ練習してるけど、
まだまだ細かくすると難しいね!!
今日も汗いっぱいかくくらい踊ったよ★


これからどんどん暑くなって、汗いっぱいかくから、
まめに水分とるようにしようね~!!


外の練習の時は虫刺されにも要注意やね!!








練習も城崎まで後2回!!!!
細かくやってる事を忘れずに極めていこ~!!!!o(^-^)o





ってことで、しょうこでした~★

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック