忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名はあまり気にしないで下さい(・・;)笑。


はい!!
人に「のぶ足短い」って言われるとすぐムキになって「普通やし!!」って言うのぶですっ☆笑。


そうです。
非常に気にしてます(;O;)笑。


そんなことはさておき、
更新遅れたことを心よりお詫び申し上げます(x_x;)笑。



木曜のメイプルでの練習は、ようこ、しょうこ、あすか、ともか、ちひろ、のぶ、ポチというメンバーでした♪♪


和導の練習を前半をこまかくやりました!!



熊本の祭りまであとわすがっ!!
みんな気合い入れて練習がんばりますっ☆


ちなみに九州地方では和導は御披露目です!!


みなさんに笑顔になってもらえるよう、楽しんでもらえるようぼくらも楽しんでがんばりますので、ぜひ見に来てください(^з^)/


では、みなさん会える日を楽しみにしてます♪♪


足の長さが一般的なのぶでした♪~( ̄ε ̄)笑。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック