忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の担当は、ともかです☆

今日は、[らいとぴあ]での、練習でした☆☆
クーラーが結構きいてて寒いぐらいでした↓↓
今日来てたメンバーは
けぃまま、よぉちゃん、ちひろチャン、ゆっぴー、じゃんぼ、さやチャン、ポチ、しょうチャン、あすかチャン、が来てましたぁ☆☆



ストレッチ
筋トレ
アイスレーション
基礎
せいちょう
フリルヤ
絆[後半ちょっと]
をやりました(^O^)/

絆は、細かく曲に合わせたりしてやりました☆☆

それで、後半やったとこまで一回曲通して、一曲やって終わりましたぁ☆☆



えぇっと。。。
遅くなってすみません↓↓

ともかでした☆☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック