忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は火曜日なので
らいとぴあで練習でした☆

今日は雨も降らんかったし、
風も気持ちよくて涼しくて
踊りやすかったね~♪


今日のメンバーは、
陽子・ママ・ゆっぴ-・じゃんちゃん・ちひろ・ともか・翔子、
そして明日のイベントの為に
久々の石井家の、しおちゃん・あおは・たちゅ
でした!



最初はストレッチ、筋トレ、基礎、アイストレーションをして、
絆を1回全員で踊って
明日のイベントの練習しました★


明日は久しぶりの石井家も一緒に躍れるし、
みんな楽しんで踊ってきてね~(^-^)v

翔子はお仕事で行けないけど、
ビデオを楽しみに待ってるね~(*^ー^*)



次の木曜日の練習は
フォーメーションてんこ盛りで
しなアカンから、みんなきてね~!!





では翔子でした~p(^-^)q

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック