忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもっ!!風舞のノブです☆

私を知らない方ははじめましてm(._.)m
知ってる方はどーもお久しぶりです(^0^)/

実は私ノブは、風舞を学校やら、なんやらかんやらいろいろな理由で1年半以上休会しておりました↓↓
ごめんなさい(>_<)

そんなノブも最近風舞にめでたく復帰しまして、なんと今日復帰後初のお祭り「川棚温泉よさこい祭り」でございますっw(゜o゜)w


「祭にまた出れる」

といううれしさよりも、まず練習不足の不安が自分にふりかかってきました↓↓


踊れるんやろかぁーと・・・。


でもまぁそんな不安も久しぶりに会った友達、知り合いとの再会でふっとんでいきました☆

まー会話がはずむこと♪
はずむこと♪

やっぱりよさこいの醍醐味は、祭での演舞だけでなく、その祭で出会った方々の交流もなんじゃないかなとつくづく今日思いましたっ↑↑


みなさん本日は風の物凄い強い中での演舞お疲れ様でした☆

中には風で巻き上げられた砂が目に入り、泣きながらも演舞を続けている方もいました(>_<)

ほんまにお疲れ様でしたっ\(^^:;)

そして、祭を作って下さったスタッフ方々本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!


でもまぁ、なにがあってもやっぱりお祭りって楽しいですねぇ(゜▽゜)

こりゃぁ一生よさこいやめられそうにねぇやっ(^_-)-☆笑。

以上、1年半のブランクで体力がかなり無くなっていることを痛感したノブでした(:_;)笑。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック