忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は3月ミーティング…いつも遅刻常習者の石井家だから、今日は遅刻しないように…いやいや早めに到着(^O^)/って張り切ってたのに時間、間違えて…また遅刻(Θ_Θ)今度のミーティングこそ一番乗りやぁ(≧▽≦)

今日のミーティングで、ノブが正式に復帰宣言☆
本当に本当に嬉しいね…練習に来れる日が少なくなってしまう子や休会する子がいる、この頃だったから、ノブの復帰宣言は本当に本当に嬉しかったなぁ…(=^▽^=)また、うちのガキ共のお守り宜しくね。ぽちも早く戻っておいでね…
それから、おじょう…また時間出来たら遊びに来てね…(^~^)近いうちの復帰宣言待ってるからね。それまで石井家も私1人になっても頑張って待ってるからね…
今日初お目見えしたトモカちゃんにアオハはネックレス貰って大ご機嫌(´∀`)逆上がり出来たら…の、ご褒美で先に貰ったネックレスだったのに、ネックレス握りしめながら『逆上がり出来ますように』…って、お祈りしてた( ̄□ ̄;)!!意味が違ってきてるけど…
トモカちゃん、ありがとう。また遊びに来てね…ヾ(≧∇≦*)ゝ
しおちゃん

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック