忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★じゃんぼです★
今日は益田まつりでしたー(´∀`)ノ
夜の12時にメイプルを出発して、朝の6時くらいに益田のマックについて、朝マックを食べました!!

今日は全部で5回絆を踊って、総踊りもたくさんありました☆+.゜
向こうでけいちゃんと会うって言ってたのになかなか来ないから、なんでやろーって思ってたら、道を間違えて迷っていたらしいです{笑
結局けいちゃんは、3回目の演舞の時にブーとカズさんと来ました(*´U`)
3.4.5回目は、けいちゃんの煽りもプラスして、自分的には結構よく踊れてた方やと思います(*@3U)/
残念ながら賞はもらえなかったけど、お土産におまんじゅうと大福をもらいました!!
そして、まつりが終わると、皆でお風呂屋さんまで行きました!!

サービスエリアで晩ごはん(美穂はカレー☆)を食べて、お土産も買って、今は皆車の中で爆睡です{笑
明日は学校があるし、美穂は体育もあるし(苦笑)大阪に着くまでねます!!
お休みー(´A`)zZZ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック