忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は あかつき特別養護老人ホームで
『あかつきまつり』があり、参加させていただきました(^ω^)

前半のメンバーは
しょうこちゃん、ママ、みのりちゃん、さち
後半のメンバーは
しょうこちゃん、ママ、だいちゃん、どかこさん、さち ☻

1回目は よっちょれ
2回目は 和導 を踊らせていただきました!♪
3回目は よさこい踊り子隊凛さん と 颯爽BBCのみなさんと
我ら風舞で、せいちょうを踊らせていただきました(^ω^)

おばあちゃんおじいちゃんも
鳴り子を持って振ってくれて、のりのりで
かわいかったです♡ そして楽しかったです♡(*'ε°)

私は このあかつき園での演舞が初めてで
今日がデビューとなりました!
緊張したけど、むっちゃ楽しかったです!♡
早く他の曲もいっぱい踊れるようになりたいです!
がんばります~~~☆(^◇^)

以上、さち でした☻



拍手[3回]

PR

箕面市の特別養護老人ホーム『白島荘』のさつき祭りに参加させていただきました!

毎年、呼んでいただいてて、今年で6回目になります。

演舞曲は、

1曲目 よっちょれ

2曲目 和導(風舞オリジナル曲)

3曲目 正調

3曲目は、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてスタッフの方々も一緒に参加してくださって、

一緒に楽しく踊りました(#^.^#)


また来年もよろしくお願いします!


次回のイベントは6月2日 箕面市あかつき園です!ヽ(^。^)ノ

拍手[4回]


ブログ更新遅れてすいません><


日曜日に阿倍野のキューズモールで河内連主催のイベントがありました!!


顔馴染みのチームが沢山きていて、終始和やかなムードのイベントでした^^


演舞は各チーム2回ずつで、風舞はどちらも徠地を踊りました。


前半と後半で曲を変えてるチームや地元ではなかなか見られないチームも居て、見てても楽しかったですし、お客さんも沢山見てくれていました(*´U`)


途中変わったおじさんも何人かいたりして異様な空気もまた面白かったり… 笑


次は地元箕面のカルフールでの極寒祭りですね!
名前通り寒いでしょうが、地元の祭りなので皆頑張って練習して皆で踊りましょう(^∀^)ノ


以上じゃんぼでしたぁ。

拍手[1回]


枚方に踊りに行ってきました♪
メンバーはようこ、ぢゃんちゃん、ゆっぴー、まま、スタッフでぢゃん母


去年に引き続き二回目の参加

たった4人での参加だったけど、お客さんが近くで応援してくださるのでテンションもすごく上がり気持ち良く踊れました☆


が、、、


一回目の演舞は久々の絆

ええっ!っていうくらいグダグダ(T_T)

ごめんなさい(:_;)


二回目は徠地

よさこい踊りさいの二回目演舞にも飛び入り参加で

総踊りも大盛況でした!

そしてそして

今日はぢゃんちゃんの19回目の誕生日!

HAPPY BIRTHDAYぢゃんちゃん(^0^)/

これからも勉強に踊りにがんばってね(^O^)

拍手[1回]


更新遅くなっちゃったけど…


10月30日は地元のかがり火のイベントでした☆


メンバーは陽子、ママ、じゃんちゃん、みのり、翔子、スタッフでじゃん母が来てくれました♪


○鳴子ばな

○たきのみち音頭(ゆずるくん音頭)

○正調

○徠地 を踊りました。


4人だったから全員フル出場!!!
久しぶりに正調の男踊り…楽しかった(´─`)笑


みのりの初MC!!
緊張感たっぷりで、可愛くて良かったよ~☆


お客さんも思ってたよりいっぱい!!
子どもたちも来てくれていて、
ゆずるくんとか正調とか一緒に踊ってくれてた♪



終わったあとは、おいしーお弁当と、コロッケもらって、
安くて大きくて美味しそうな野菜をお買い物して
帰りました☆




毎年呼んでもらってるイベント☆
いろんな楽しみごあるイベント☆
今年も楽しませてもらっちゃいましたー☆





しょーこでした☆

拍手[0回]