忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月23日
えぇじゃないか祭りがありました!
毎年参加させていただいてるお祭りです☆

参加メンバーは
ようこ、まま、ゆっぴー、じゃんぼ、
みのり、ひろき、じゃん母です!

1回目は田尻会場*
紀道のみなさんが応援してくれて
ばっちり1回目弾けて踊れましたー
たのしかった♪


2回目は関空*
なんと夢邪気と「わ」と同じタイミングで
会場にいたため、みんなで応援してくれて
逆にめっちゃ緊張(*_*)笑


ひさしぶりにガチガチでした(´Д`)

そして3回目、4回目はシークル!
いつものごとく正面を見失うみんな…
しっかり!笑

コテツさんも真ん中でばっちりでした☆


いつもは大雨なりんくうだけど
この日はちょっとだけでよかった!

いつも親切なスタッフさんのおかげで
ほんとに楽しく踊れました♪

ありがとうございます(*^^*)

また来年もみんなで出るぞー!!


ようこ

拍手[0回]

PR

9日にあきない祭りがありました(≧∇≦)

メンバーは、ようちゃん、ゆっぴぃ、けいまま、じゃんちゃん、まゆかでした!
スタッフでジャン母とママでした!
ジャン母運転ありがとうございました☆


1回目は、メイン会場で踊りました!
結構人が多かったです!

2回目は天守閣前で踊りました!
ゆずるくんが踊ってました(゜∇゜)

休憩で金券使ってごはん(*^o^*)
焼き肉めっちゃ美味しかった!

賞発表されて総踊りでゴミ拾い!!



めっちゃ久しぶりのイベント楽しかったです!!

そしてゆっぴぃの夢邪気見れて良かったです!!めっちゃうまかった☆すごいなぁ~!!



mayuka

拍手[0回]


こんにちは★


無茶苦茶お久しぶりのblog更新です!


blogが止まっていた間色々イベントとかあったんですけど、それはおいときまして…笑っ

今回は、
9月10日11日にあった神戸まつりのことを書きたいとおもいます(^∀^)ノ


今年の神戸まつり、風舞は参加しませんでした!
というか…諸事情により参加できませんでした(-o-;)笑っ


ということで、よさこい踊りさいさんと一緒に風舞から5人のメンバー(ようちゃん、しょうちゃん、ゆっぴぃ、けいまま、ひろき)が踊らせていただきました★



いやー
2日とも物凄く猛暑でした”(ノ><)ノ
本当に真夏かっ!ていうくらい暑かったです。


1日目は、はねっ子広場.スペースシアター.デュオ神戸の3会場、2日目はマリンピア神戸.レバンテホールの2会場で踊らせてもらいました(^O^)


どの会場も、お客さんが温かくて踊りやすかったです♪♪
カメラマンさんもすっごく多かった(≧∇≦)



さいの皆さんには2日間本当にお世話になりました!
そして、一緒に踊らせていただいてありがとうございました♪
また機会があったら、ぜひ一緒に踊らせてください\(^ー^)/


2日目スタッフしてくれたじゃん母、じゃんぴーありがとうございました★


次は25日に三田でのイベントですね♪
みんな!頑張ろーう( ̄∀ ̄)笑っ




ゆっぴぃ

拍手[0回]


少し涼しい風が吹いてたり( ̄∀ ̄)

中の方が結構暑かった…


今日は少数メンバーでの練習~。
ようこ、しょうちゃん、ゆっぴー、まっつん、遅れてけいママでした(≧∇≦)


まず各自でストレッチ~。
暑かったのでストレッチだけですでに汗がf^_^;

今日はほぼ曲を使って練習~(⌒~⌒)
徠地、ゆずるくん、ぶち、フリーダム等々…


箕面祭りまであと少し!!
みんな体調崩さないように、そして練習いっぱいして楽しい祭りにしていきましょう(≧∇≦)!!


本日ブログ担当はまっつんでしたぁ( ̄∀ ̄)

拍手[0回]


17日は熊本県荒尾市の「さのよいファイヤーカーニバル」に参加しました☆

16日の22:00に箕面出発

車の中はいつもの騒がしさ(笑)

ひげパパの運転で一路熊本へ

当日は晴天!晴天!晴天!

メンバーはけいこ、ようこ、しょうこ、ゆっぴー、ひろき、みのり、まゆか、まま、スタッフでひげパパ、まゆかママ、琥太朗(笑)

けいこは久しぶりの煽りに緊張気味

やっぱりけいこの煽りがあるとみんな安心して踊れるって感じ

無事3回の演舞が終わり、またまた大阪へとんぼ返り

疲れを知らない風舞っ子達は帰りも大騒ぎ

とっても楽しい祭りでした

拍手[0回]