忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!
木曜日の練習はメイプルでした。

雨ですね~
梅雨明けはいつですかね~

練習は彩都西小学校の先生が
見学にこられてました☆
10月に運動会があるそうです(^^)

そーいえば小学校のときは
運動会が好きすぎて
毎日運動会やったらいいなーって
本気で考えてた!!笑


南中とかよっちょれを練習した後は
徠地の練習!!

日曜日は掲示板でお知らせした通り
岸和田でお祭りがあります!
ぜひみなさん来てください♪

では☆


ようこ

拍手[0回]

PR

ごめんなさい遅くなって(≧ヘ≦)






火曜日わメイプルの会議室1でした☆






MEMBER


しょうちゃん



ゆっぴぃ



けいまま



ひろき



みのり





でした★





しばしばと徠地と鳴子花をやりました♪





あつくなってきてしんどくなってきたけどまだまだがんばりますっっっ♭







みのり(≧∇≦)








拍手[0回]


載せなおし★



拍手[0回]


今日はメイプルでの練習★

ストレッチ→シウ゛ァシウ゛ァ→徠地→ゆずるくんの流れで練習しました!

徠地は…細かくみっちりと!

体力つけなきゃ 暑さに負けちゃうよね。

体が湿気のせいもあって 重い(゜∀゜;ノ)ノ


そして、みのりが沖縄のお土産をくれました!
紅芋タルト(o^∀^o)
美味しかったなぁ~★



さぁ、前回も一度チャレンジした荷物と一体化になろうチャレンジ!
今日は人数も増えてグレードUP(゜∇゜)


参加メンバーは…よーちゃん、しょーちゃん、ゆっぴぃ、みのり、あすかちゃん!
カメラマンはけいまま(*^o^*)


うーん…
写メでは棚の位置低く見えるけど、実際結構高いです!!!!!
命懸けの撮影でした!笑っ

では、お楽しみの写真をどーぞ(^O^)


★ ゆっぴぃ★



拍手[0回]


日曜日にあかつき園のイベントに行って来ました!

よさこい踊り子隊凛さん、颯爽BBCさんと3チームでの演舞

午前の部は鳴子華、徠地
午後の部は鳴子華、よっちょれ

ようこ、ゆっぴー、みのり、まま、スタッフでじゃん母という少人数でした

とても喜んでもらい、利用者さんからも「可愛いねぇ」って言ってもらいました(笑)

もちろんママも含めて…
たぶん(^_^)V

美味しいお弁当もいただきながら、お腹も心もいっぱいになりましたo(^-^)o


☆けいまま☆

拍手[0回]