忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは☆
ひろきです☆
今週の火曜日と木曜日は
熊本のお祭りのさのよいに向けての
練習がありましたので
いつもより少し多い人数で練習できました☆

そう!
明日はさのよいなんです☆
熊本県なんです☆
暑いでしょうが頑張るんです☆
今はひげパパの運転で大阪から
熊本に向けて西宮付近を
通行しているところです。
明日のことを考えずみんな大はしゃぎです☆

よし!
明日も頑張るぞ!
ファイ、オー\(^o^)/

拍手[0回]

PR

こんばんは☆

今日はなんばのOCATで
みなみにこいこいがありました!!

とーってもとーってもいい天気で
暑すぎました(-_-;)笑

メンバーは、
ようこ・ゆっぴー・みのり・まま

少々人数でしたが、
いつものごとくトップバッター
がんばりました♪♪♪

演舞は全部で2回!
いろんなチームさんを
ゆっくりみることが出来て
とっても楽しかったです(*^^*)

夢邪気のみなさん、
まいど連のみなさん、
スタッフお疲れ様でした!

ありがとうございます★

さぁ!来週は豊川と熊本!!
たのしみだねー

がんばりましょう(^-^)*



ようこ

拍手[0回]


火曜日は、メイプルで練習でした★






メンバーは



ようちゃん

しょうちゃん

みのり

けいままでした☆


昨日は、

徠地をおどりました(≧∇≦)



期末テストがおわって二週間ぶりの練習☆


なんかいつもより体が動かなかった( ̄∀ ̄)



まぁこれからも気合いいれて頑張っていきます↑↑





あっ遅れてすいませんでした









◇みのり◆






拍手[0回]


朝から雨が降ったり止んだり。
夕方はそのせいかメッチャ蒸し暑いです(^。^;)


今日はそんな中、メイプルホールで練習でした。
…中もメッチャ蒸し暑い…(°□°;)!!

本日のメンバーは~。
しょうちゃん・ゆっぴー・けいママ・まゆか
遅れてまっつん、じゃんぼ、じゃん母、まゆか母、です♪

まずストレッチを念入りに。
怪我しないように♪
それから徠地を曲で1回通して、細かくカウントで。
みんなで振りを合わせることを目標に♪♪

最後にシヴァシヴァ、と徠地をカウントで細かく練習したとこを曲で!(b^ー°)


久しぶりに参加して、改めて踊るん楽しい!!って実感~(⌒~⌒)もちろんしんどいこともf^_^;

これから夏に向けて体力向上♪


以上!
今日は久しぶりに練習来たまっつんからでしたぁ~~(≧∇≦)


拍手[0回]


日曜日に岸和田でチャリティーイベントがありました

メンバーは、ゆっぴい、けいまま、みのりちゃん、まゆかでスタッフでママでした。
人数めっちゃ少なかったです(>_<)

1回目は徠地踊って徠地踊って最後にフリーダムで最後のフリーダムは他のチームの人達も入ってくれて本当に助かりました★

2回目はぶち笑ぇ踊って徠地踊る予定だったけどぶち笑ぇ途中で止まっちゃって徠地2回になりました☆

最後は総踊りでうらじゃとゑじゃないかの総踊りを踊りました

めっちゃ緊張したけど楽しかったです。

今日は、練習頑張ります。
ブログは、まゆかでした。

拍手[0回]