忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は石井家3人組 久々に練習に参加しましたぁ・・・

練習に参加してたのは
けいちゃん ようちゃん 翔子ちゃん けいママ ちひろちゃん ゆっぴー ひろき ともかちゃん ぽち のぶ あすかちゃん じゃんちゃん 石井家 の15人\^o^
久々に皆との練習・・

ライピに着いたら自然とテンションが上がってきた・・

扉あけたら・・基礎練習・・・・腹筋 背筋 ・・・段々テンションが下がる・・下がる・・

皆すごぉーい・・o(^-^o)(o^-^)o

なんか3ヶ月のブランクを思いきり感じた・・(┬┬_┬┬

今日は、せいちょう(漢字で書けんくってゴメン)を、細かく練習した・・・
歌の意味も知ったよ(;´・`)

深い・・深い・・
今まで歌の意味なんて考えた事なかった( ̄▽ ̄;)

振りの事で頭一杯だった・・・
ぼんさんの想いを感じながら・・箕面祭では踊ろう・・・\^o^
この年齢だからこそ、ぼんさんの想いの深さ分かるってもんじゃ・・
けいママ 出番ですo(^-^o)(o^-^)

箕面祭まで、あと3日・・・・
一日一日大切にしながら練習していこうね・・

しおちゃん

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック