忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元箕面のカルフールでお祭り♪

やたら天気良くて着替えとかメイクん時“暑い ”しか言葉出てこんかったぁ(-_-;)

今日は2部あって絆を2回踊りました♪

踊り子はようこ,ゆっぴー,ともか,ぽち,ひろき,ちひろ,ジャンボ,けいママ,あすかでした!!

でぇ煽りはけいちゃん☆

2回目の演舞はしょうこも…可愛かったよヾ(^▽^)ノ

スタッフはともか母,ジャン母,しおちゃん,えみりん…いつもありがとうございます☆

全部で12チーム参加していて,たくさんのチームの演舞が見れて満足☆☆

風舞の踊りは…自分でいっぱいいっぱいでわかりませーーーーーーん(>_<)

ビデオチェックしたら怒られちゃいそやわぁ!!

明日からは毎日練習も始まるコトやしみんな頑張ろねぇ(*≧m≦*)


久しぶりに祭りに参加したあすかでした☆☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック