忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はこいや祭りでした!

メンバーが
ゆっぴー、ちひろ、じゃんぼ、陽子、翔子
まま、のぶ、まっつん、じゃん母♪


まず1回目が天保山☆
会場が広くて人数が少ない風舞には
ちょっと大きすぎたみたい(^^)笑
でもお客さんもたくさんで
海をバックに踊りました♪


地下鉄に乗って移動して

2回目はメインの江坂公園☆
日差しが強すぎて、
足の裏がとけてしまうかと・・・・笑


またまた電車で移動して

3回目は中之島会場☆
つぶてや、IZA笑舞が応援してくれました!
ありがとう♪

本当に今日は暑くて
みんな移動中ヘロヘロでした(*_*)笑


でもカメラマンさんやお客さんに
「よかったよー\(^^)/」
「感動した!」
と声をかけて頂き嬉しかったです。


これからもがんばっていこう!

今日はお疲れさまでした★


ようこ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック