忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~暑いですね。

残暑見舞い申し上げます。

昼わ暑くて夜わ涼しい。

この季節の定番です。



今日わ

お客さんで三国まつりの野田さんがいらっしゃってました★

通称バナナさんだそうです。

一緒にストレッチもしてくれました★

よさこいでは正調よさこいが好きなんだそうだとか(^_^)



メンバーわ

ママ、ようこ、のぶ、ちひろ、ゆっぴぃ、ヒロキ、かずひろ、しょうこ、あすかぽん

で練習しました。

久しぶりのストレッチと筋トレに体わ阿鼻叫喚。

いや~なまなまなまってるねΣ



重点的に和導を練習して

最後に正調よさこいを踊りました。

みんなわばててなかったかもだけど

私わバテバテだΣ

今にも倒れそおな勢いだったさΣ



今週わ神戸よさこいもあるので

メンバーもとても張り切って練習していました。



神戸といえば

タピオカ★

食べ過ぎてお腹壊さないようにね)^o^(



当日暑くならなぃ事を祈ります(>_<)



それでわお疲れ様でした★



ひろき

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック