忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜8時にアゼリアを出発、午前4時に到着しそのまま爆睡!

そのあとケイちゃんと合流、久しぶりのケイちゃんは少しスマートになってました(^O^)/

一回目の演舞は皆さん息苦しそうでしたが、二回目、三回目は暑い中みんな頑張りました(*^o^*)

二回目の演舞は近すぎてビデオはうまく撮れなかったけど、三回目はなかなか綺麗に撮れたと我ながら感心(^^)v

演舞終了後は楽しい乗り物で時間を過ごす子達も、お化け屋敷は誘ったけど断られました(笑)

暑くて日焼けも心配だけど楽しく過ごせたお祭りでした、来年はゆっくり泊まりで来たいなぁ~、馬刺し付きで。


さて今日、活躍したメンバーはぁ☆
ケイちゃん!ショウちゃん!ヨウちゃん!ゆっぴー!トモカ!チヒロ!ジャンちゃん! ヒゲパパ!でしたぁ☆

これからブーちん迎えて帰ります!

今日のブログ担当はみんなの守護神!ジャン母でしたぁ(*^▽^*)/

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック