忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は福岡のふくこいアジア祭りに行ってきました!!

メンバーは
ようちゃん、ゆっぴー、ともか、ちひろ、じゃんぼ、まま、まっつん、けいちゃん
でした♪

スタッフはじゃん母、パパ、ブー☆

みんなブー見てくれてありがとう!!


0時大阪出発で、6時に山口迎え着てもらった♪


フラップ以来の参加でした♪

人数少なかったけど、みんな頑張ったよ!!


いろんなチームの演舞見れたし、めっちゃ楽しかった(^-^)v

けいちゃん、ようちゃん、まま、母、まっつんは一風堂のラーメンも食べたし(*^_^*)

やっぱいろんなチームの演舞見るんは勉強なるわぁ☆


今日はけいちゃんとまっつんのW煽りでした(^皿^)


純大恋もきてたよ!!

相変わらずの迫力に感動!!


屋台でもおいしいもん食べたし、満足満足♪



またみんなで行きたいね☆


そうそう!!
けいちゃんの高校時代の後輩が福岡でよさこいやってて、久しぶりに再会した☆
ビックリしたわぁ(^^ゞ



来週は上郡(^-^)
いろんな曲踊るけど、みんな頑張ってね!!

けいちゃんは12月に大阪帰ります(^o^)


次会うまでに更なるレベルアップ期待してるよ!!



みんな大好き♪



けいこ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック